普通に美味い!これに尽きるかな?!w 中華・明楽@古河市

此の日はB氏からのお誘いで夕飯を御一緒する事になったねぇ~で迷った挙句に茨城へ
最初に挙げた候補が行列~外待ちまで見えてたので皆の腹具合を訊けばペコペコだとね
拠って更なる候補店へと車を滑らせると今度は真っ暗で入り口には臨休の張り紙が…
IMGP0987.jpg
テンパリ気味でいるとB氏がゴルフの際に利用してると言う店に案内してくれたんだわさ
IMGP0988.jpg
即決して僅かな移動で到着~地元では有名な 明楽 キャパもしっかりだ
IMGP0995.jpg
オーダー…タンメン 760円
IMGP0996.jpg
シッカリと茹で~炒めた野菜の甘みがベースのシンプルな鶏炊きスープと塩に絡んでる
麺は王道の中細の黄色で茹で加減は幾分~柔めかな?でも汁に良く合ってる気がす!
IMGP0991.jpg
IMGP0993.jpg
IMGP0994.jpg
メニューも豊富で宴会も出来る奥座敷も完備してるらしく草野球の団体が打上げしてたよ
IMGP0990.jpg
地元で人気なのも納得の地域密着型の食堂ライクな中華屋さん!酔い店でしたわぃ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先越されました(笑)

こちら、古河の七福カレーメン絡みでチェキっていたお店でした(^^)
中華食堂的なお店は、ほっこりして落着きますよね(^^)
私はこのようなお店ではつい焼肉定食系に行っちゃいますが、麺類はタンメンや五目ソバあたりが定番な気がします^_^;
地元民に愛されるお店、万歳です(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

そだったんですねぇ~(*_*)
私~恥ずかしながら全く存じませんでしたY(^^;A
やっぱ食堂系の店内は私も落ち着きます(^^ゞ
豊富なメニューが更にそそりましたよ(≧▽≦)ノ
空ちゃんも是非~お試しを!ヽ(^▽^)ノ

No title

あったか麺類で
タンメンが好きデスv-10
健康にもなにげによいような気もしてv-343

のらさん!ありがとぉ~

あっさりと!野菜の旨味がタップリで酔いよねぇヽ(^o^)丿

あれっ?? のらさんって冷たい麺が…(≧▽≦)A爆!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR