バーガーは此のブランドが1番かな?! モスバーガー@幸手市

此の日は野暮用で幸手まで出張~お昼は外食だわさ
気に為るメニューも有ったし時間も無い=拠ってFFだよね?!
NEC_1396.jpg
幸手と言ったらケンタもマックも在るけどやっぱモスバーガー
NEC_1393 (2)
NEC_1397.jpg
オーダー…リッチモスチーズバーガー 400円
NEC_1395.jpg

サイドメニューでオニポテSetは外せませんなぁ!(爆
勿論~美味い!チェダーチーズの効いた特性ソースが…ワイン呑みてぇ~
NEC_1394.jpg
大満足の御馳走様!さぁ~て急いで帰社せねば!貧乏暇無しさ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もモスだと思いますv-222

のらさん!ありがとぉ~

だよねぇ~!やっぱモスだよねぇ~(≧▽≦)ノ

価格は少し高めだけど
十分~其れに見合った美味しさだと思いまふわぃヽ(^▽^)ノ

No title

中学生の頃、杉戸のモスで買って近くの公園に座り食べた時の衝撃!
メチャウマ~!!!
今でもその時の光景を覚えております(^^)
最近は安いマックばかりですが、1度の人生~やはり美味しいモスもこれからは利用したいと思います(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

確かにハンバーガーの概念を変えた店だったなぁ~
マックやロッテが霞んで御菓子に思えましたわ(^^ゞ
他にも多くのハンバーガーショップが増えたので
私も使い分けしてますぞぉ~(^_^;A
気分と財布の中身と相談してね(爆(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR