キラリと輝る美味さ!ヤバし!! 輝羅@久喜市

IMGP1000.jpg
古河の鶏の名店などで修業を重ねた店主の店~以前=一度訪問するもフラレンジャー(涙
辛い過去を引き摺るのも未来永劫続ける訳にも逝かず勇気を振り絞り再度~挑戦民主主義
IMGP0997.jpg
スフィーダでDEFYのフィッティングを終えてからの訪問で時間が昼の部終了間際にも拘らず
外待ち発生~老若男女を問わずの客層の広さに間違いないと確信したのは言うまでも無い
IMGP1002.jpg
偶然にも同行したA君の会社のパイセンを彼が発見!世間は狭いねぇ~改めて実感する!!
IMGP1001.jpg
IMGP1011.jpg
オーダー…濃厚つけ麺 780円+麺大盛 150円(鶏白湯+魚介+醤油ダレ)440g
IMGP1012.jpg
上記メニューをオーダー~12分ほどで麗しい姿が目前に~食べる前から美味い!
つけ汁は修業先を彷彿とさせる濃厚な鶏ベースに魚介が仄かに主張するタイプで
ブッチャケ最近のアソコよりも丁寧かつ繊細に作り込まれているように感じて美味い!
汁の中にはブロッチャーやメンマがゴロゴロ~と!どれもクオリィーが高いねぇ~満足!
で以って薬味の葱&微塵切り玉ねぎが合うのよお~!非の打ち所が無いぢゃんねぇ~
IMGP1013.jpg
色々な意味で~パックんちょ!!(核爆)麺は太麺全粒粉入りで茶色掛かっているねぇ
原料のクォリティーがしっかり伝わる!誤魔化しの効かないその味はしっかりと麦香るねぇ
IMGP1014.jpg
と言った訳で大満足なんです!最後まで美味しく平らげて御馳走様でした~
IMGP1010.jpg
これはお連れさんのオーダー…濃厚中華そば
IMGP1005.jpg
IMGP1009.jpg
此れでは当分の間は混雑は免れないなぁ~でも未だ食べたいメニュー多々在る訳で
IMGP1006.jpg
IMGP1004.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1007.jpg

機を診て挫けず再訪だわなぁ~!古河も久喜も舐めて掛かるとヤベェ~ぞ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラリと光るのは輝羅ばかりではございません!
このDEFYのバーテープのセンスもキラリ!ナイスセンスです(^^ゞ

いやぁ~ホント、美味しかったですねぇ!!
古河や久喜よりこちらが好みに感じました(^^)
是非是非、また御一緒致しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

バーテープ=A君チョイスでございますわ(核爆(≧▽≦)d

まぁ~予想を軽く上回る美味しさにマジで驚きましたねぇ(*_*)d
再訪必至!此方こそ~御一緒=宜哀くお願い致しまするm(__)m
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR