総会~そして太田の夜は更けて…Part2 佐野らーめん飛龍

総会~懇親会の宴席を終えて〆の2次会へ向かうも迷いなし!端からブレはないのだ
IMGP1048.jpg
既に下調べは万全!必ず訪問せねばと華街には見向きもせずにチャッチャと歩を進める
IMGP1049.jpg
IMGP1057.jpg
酔い香りのするメインストリートから1つ奥の通りに 佐野ラーメン飛龍
IMGP1059.jpg
オーダー…つけ麺 850円(脂多め・麺固め)
グソマのブロガー様が絶賛していた一杯!期待に胸がバクバク~終に御対麺だわさ~w
IMGP1060.jpg
済んだスープは鶏ベースの清湯に豚も程好くブレンド~薬味の葱が鶏油を引き立ててるぞ
魚介と併せないのが反って新鮮で想像以上に嵌るねぇ~コイツはマジでヤバウマだわさ!
IMGP1061.jpg
麺は佐野ライクな手打ち不揃いの幾分~扁平したルックスでコシは然程強いとは思えない
しかし此れが佐野クオリティーを表現してると言えば解らんでもない!!と勝手に解釈したよw
具材は良質なバラチャー②メンマ,ナルト,に刻み海苔が奢られ全てが及第点と感じましたなぁ
IMGP1058.jpg
サイドメニューから餃子 も逝っちゃいましょう!
デップリとしたグラマラスな是又~佐野を意識したのかを思わせるルックス(爆
味に関しては特筆するほどではないにしろ及第点は裕にクリアしてましたわ!
IMGP1054.jpg
メニュー(麺類)
IMGP1055.jpg
メニュー(呑み物類)
IMGP1053.jpg
4月の増税に伴い外税表記とのウィザードが確認できたぉ
IMGP1056.jpg
想像を遥かに上回る秀逸な1杯!個人的にも非常に気に入りましたぞ!
こんなお店が近所に欲しい!と素直に感じたのは言うまでもございません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい一杯でしたね!!
まさかこんなにウマーだとは思っておりませんでした^_^;
さっぱりした麺も呑みの〆にはぴったりでしたね(^^)
具材のクオリティーも餃子も良かったですね(^^)
餃子といえば、お気遣いありがとうございました<m(__)m>
しっかり目が覚めた後にいただきました(^^ゞ
是非また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

だねぇ~!ヽ(^o^)丿
想定外の美味さだったわなぁ~(^^♪
酔い思い出に為りました!(≧▽≦)ノ
餃子=良かったぁ!(^_-)d
機会が有れば勿論…逝きましょぉ~!ヽ(^▽^)ノ

No title

はじめまして、グソマのGTVと申します。

このメニューが大好きなので思わずコメントしてしまいました。

スープ割りをお願いすると、具材が復活して戻って来ますよw

突然失礼いたしました。

GTVさん!お初ですぅ

コメント=誠にありがとうございましたm(__)m

噂?通り!否~其れ以上の美味さに感激しました(≧▽≦)d
これぢゃぁ~惚れちゃうのも納得ですよぉ~ヽ(^0^)丿
スープ割り=次回の宿題と致しますね!(^_-)d
まぁ~それも近い内にクリアすると思われ…(爆)ヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR