総会~そして太田の夜は更けて…番外編 宿泊先&お土産

今回~泊まったのが 太田パールホテル だよ
IMGP1022.jpg
IMGP1021.jpg
ビジネスホテルだけれどロケーションは酔いし~大浴場も付いてるんだって
IMGP1024.jpg
まぁ~ヨッパで入らずに終わっちゃったけどねぇ~今考えれば勿体なかったなぁ
IMGP1025.jpg
IMGP1023.jpg
必要最低限な物は揃ってるしユニットも小奇麗でベッドも良く眠れたなぁ
IMGP1027.jpg
あっ!ALC効果?? そんな野暮な事は申しませんがねぇ~価格も良心的で快適でしたよ
IMGP1063.jpg
翌日~総会を終えて後ろ髪惹かれる想いで太田を後に~お土産とか購入しませう!
道の駅どまんなかたぬまへ!実は昼食のラーへの布石だと言うことは内緒(爆)
IMGP1062.jpg
さのまる君?だっけ~ユルキャラ人気No.1に成ったのね?!~確かに可愛ゆす!
IMGP1064.jpg
IMGP1065.jpg
IMGP1066.jpg
栃木連山?日光連山?? 天気も景色も最高で素晴らしいですなぁ~!
IMGP1083.jpg
そしてこんな土産を購入したのだ!どれも美味し!! 素晴らしい思い出になったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天候にも恵まれて楽しい二日間でしたね(^^)
パールホテルは立地も良いし、部屋も綺麗で大浴場もあるしで、素晴らしかったですね(^^)
Alcのお土産は、呑むことによって旅を再び思い出せるのが酔いですよね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~どピ~カンで最高でしたねぇヽ(^O^)丿
今回の宿泊先は●●も呼べるし磯人も据え置きだし~
前回とは雲泥の差で大満足でしたわ(核爆(≧▽≦)d
ALC=そうそぉ~ホロ酔い気分で思い出が蘇るもんね(^_-)d
楽しい総会でしたよぉ~今回もお世話様でしたm(__)m
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR