噂通り~佐野の人気店は超美味し!!  森田屋東店@佐野市

大成功のまま無事に総会を終えて帰路に着く我々~〆の一杯も失敗できませんなぁ
と言っても昨夜の宴の〆とは趣向を変えて胃腸に優しいラーメンを所望!と言う訳で~
IMGP1081.jpg
IMGP1079.jpg
佐野でのお土産購入からの流れで佐野の人気店の1つ 森田屋東店 へGo!
IMGP1080.jpg
運良く幾らも待たずに入店が叶ってぇ~Niceな小上がりにドッシリ落ち着いちゃったねぇ
IMGP1071.jpg
オーダー…大盛チャーシューメン 900円

IMGP1075.jpg
スープは豚ベースの出汁で円やかな醤油ダレが優しい絶妙なバランスが染み渡るねぇ
チャー⑤枚は脂身少なめで肉の旨味が円やかスープに映えるねぇ~適度な歯応えも良好
メンマはやわらかくて味付けも良く端っこに控えめな薬味葱も実は結構~存在感が大きい
IMGP1074.jpg
麺は不揃いで平な手打ちで茹で加減はJust!コシとモッチリ感が最大限に引き出され
口に含めば小麦の風味がホワ~ンと拡がる何とも言えぬ美味しさ!喉越しも酔いねぇ
IMGP1073.jpg
サイドメニューから 餃子 3ヶ 250円

IMGP1078.jpg
皆でシェアして私も1つご馳走に為ったんだけど~意外にグラマラスで食べ応え在るよぉ
味に関しては安定の美味しさを地で逝くモッチリ皮とジューシー餡のコラボが素敵だった
IMGP1076.jpg
IMGP1070.jpg
いやぁ~スープ=久々にグビグビしちゃったねぇ~最近は味の嗜好が此方寄りなのだ(爆)
IMGP1068.jpg
IMGP1069.jpg
メニューを見れば解るんだけど価格も良心的だしチャーをアテに呑むのも酔いなぁ~
IMGP1082.jpg
ピンコとかにも共通してるんだけど優しい1杯ってホント美味い!此処も再訪せねばねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた大満足な一杯でしたね(^^)
想像していた以上の美味しさでした(^^)v
前夜に続いて大当たりで、とても素晴らしい一泊二日のプチ旅でした<m(__)m>
アウトレットで良い買い物も出来ましたし、工事氏も酔い感じで(爆)
また出かけましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~申し分無しでしたなぁ(≧▽≦)d
思わず久々の姦淫で解るように大満足でしたわヽ(^▽^)ノ
今回は確かにハズレ無しで珍しかったよねぇ~(^^♪
工事の活躍もOLTの買い物も言う事=無し!(^^)v
今度は純粋に遊呑食な旅で再訪しましょう!v(^▽^)v
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR