

やっぱマルチに美味し! らーめん壱喜@古河市

さぁ~て週末でっせ!今宵はどちらに…乾杯からの恒例の車内ミーティングw
IMGP1094.jpg
久々にってかぁ~此の前のリベンジに らーめん壱喜 で如何?決まりね?!
IMGP1101.jpg
オーダー…中華そば 574円
IMGP1102.jpg
微妙に値上がりしたとは言え~このCPの良さは素晴らしい!味も好みですわん!ww
IMGP1100.jpg
サイドメニューから~山盛もやしナムル 296円(夜限定)
此れが大当たりで一気にテンション↑上げx2=呑んぢゃう悪寒が…
IMGP1092.jpg
ドリンクは~ ハイボールぅ~ぃ!
IMGP1098.jpg
からのぉ~ハイボール=アゲインですわ
IMGP1093.jpg
此の日は呑みが止む事がない~呑みっきりで麺食したんだわさ何か?嫌な事でも??ww
IMGP1097.jpg
IMGP1096.jpg
IMGP1095.jpg
価格もやはり値上がりは否めずで少し残念だけど仕方ないわなぁ~無能な首相だ死ねぇ
何ちゃねかんちゃね申しましてもやっぱ~此の店=好きですわ!土着度=パネェ~って感じでねw
IMGP1089.jpg
多分~てか確実に又~訪店しますぞ!モヤシナムル~既に喰いてぇ~もんね(核爆www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回も思いましたが、客層~我々が最年長ですね(^_^;)

山盛もやしナムルは想像以上の出来映えでしたね!!

行列も納得の、まさにマルチに美味いお店ですね(^^)

次回は古河の餃子からの〆で参りましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ありゃまぁ~!我々が上限でしたかぁ?!(*_*;A
もやしナムル=まさに萌やしでしたわ!ウマァ~(≧▽≦)ノ
ホント人気店ですなぁ~価格上昇も何の其のな勢い(^0^A
酔いっすねぇ~餃子呑みの〆に!逝きましょうヽ(^▽^)ノ

No title

個人的に・・・

揚餃子大好きなんですが(=´σー`)

のらちゃん!ありがとぉ~

揚げ餃子~酔いですなぁ~(^_-)d
そぉ~言われればラーメン店では珍しいよねぇ?!(*_*A
今度~食べてみよっかなぁ~?!(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
