スポンサーサイト


大勝軒は大勝軒! 柏大勝軒総本店

悩みぬいて決めた柏逝き~此の日は移転して初訪問の此方~入店時は客入りはまばら…?
IMGP1124.jpg
IMGP1125.jpg
でも後続客が切れずに入店~ 柏大勝軒総本店 店内には豚節臭充満w
IMGP1123.jpg
空腹を煽る~店内キャパは十分でカウンター席とテーブル席が多々みられ客層も幅広だ
IMGP1113.jpg
IMGP1110.jpg
IMGP1109.jpg
清潔でスタッフも元気に接客~気持ち良く食事を楽しめそうな雰囲気が酔いですなぁ~!
IMGP1112.jpg
IMGP1115.jpg
IMGP1114.jpg
オーダー…野菜つけめん 880円 (中盛無料)
IMGP1116.jpg
麺はお約束のストレート太麺で盛り付けも美しく~茹で加減=良好でコシも喉越しもGood!
濃厚なつけ汁に合わせてるねぇ~小麦感をしっかり感じ取れるので麺だけでも美味し!w
安定感を感じるし風味や旨みも合格点!量は中盛なので250gらしく腹八文目な分量(爆)
IMGP1117.jpg
つけ汁は濃そうな見た目と裏腹に粘度は若干のトロ味を感じる程度で表面に幕張メッセw
香りは節中心な魚介系が先行~口の中で拡がるのは豚のコクと旨味と言う鉄板な1杯だ!
尖った感じの強い甘みが少し諄く感じたのだが此の日の私には耐えられぬ程ではなかった
IMGP1118.jpg
具財はバラストチャー①メンマが少々,海苔①と他には薬味ネギに可愛いナルトが1個(爆)
別丼にてモヤシ中心の野菜が奢られてるねぇ~下味のついた炙った野菜に薬味の葱がOn!
どれも変わらず安定の美味さで何ともホッとするんだよねぇ~大勝軒してる感=パねぇ~わ!
IMGP1120.jpg
消費税増税の影響は致し方ないけど~クオリティーを下げての提供は感心しないんだけど~
その辺に関係なしの財布に優しい価格設定が椅子に座った御老公から受け継がれてるのは嬉し!!
IMGP1111.jpg
多分~また会いに来ますぞぉ!オヤッさん~マタ~リさせて下さいな!其れまでお元気で!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリオの閉店した店にもこの人形ありました^_^;
私との印象の違いは、ズバリ野菜と思います!!
この野菜の塩加減が絶妙で、つけ汁にメチャ合いましたので(^o^)
次回は塩つけ+まかない丼に興味が・・(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

この人形~我社のオブジェに…(核爆(≧▽≦)
仰る通り!ズバリ今回の味の決めては此の野菜丼っすね(^O^)/
諄めな甘さも酔い塩梅に拡散されて寧ろ食欲が湧きましたわ(^^♪
次回は…勿論…奥が深いし重宝ですよねぇヽ(^▽^)丿

No title

カーネルおじさんの中華版(*≧m≦*)?

のらちゃん!ありがとぉ~

上手い!座布団=2枚差し上げまふ(≧▽≦)ノ

大勝軒の父=山岸氏ですわ(^^)v
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
