番外編~呑んだお酒の備忘録 DUVELなどetc

今回は本当の意味で肝臓&胃腸虐めの備忘録

庶民派から稀少で高価なベルギービールなど
…解説は割愛致しますが
どれも個性的で美味し!特にDUVEL TRIPLE HOPなどは秀逸でしたわ

ではでは~間違って見ちゃった人も
軽~く緩~く流して見ちゃって下さいませ(爆!

IMGP1107.jpg
IMGP1106.jpg
IMGP1017.jpg
IMGP0984.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1014 (2)
IMGP0985.jpg
IMGP1130.jpg
IMGP1198.jpg
IMGP1250.jpg
IMGP1265.jpg
NEC_1393_20140529194255e2b.jpg
IMGP1020.jpg
そして其れらを自家製自己流俺流煮込みハンバーグで流し込んだのでした
IMGP1086.jpg
IMGP1087.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い種類ですね(*_*)
呑んだことはもちろん、見たこともない銘柄が多数です!!
例の酒屋さんでしょうか??
俺流ハンバーグもおいしそうですし
後ろにCAADを眺めながらのお酒も酔いですね(^o^)丿

No title

殆どがA君などからの御土産や御裾分けですよ(^^ゞ
しかも高価なものが多くて私の財布では到底無理ですわ(≧ε≦)A
場所は例の北本のマニアックな店で入手したのが殆どです(^^ゞ
家呑みも酔いですよぉ~!今度は是非~我家に呑みに来てねヽ(^▽^)丿

No title

すばらしい品揃え(*≧m≦*)

愛車もいっしょに一杯な(=´ω`=)

のらちゃん!ありがとぉ~

振り返れば~こんなに為ってましたわ(^^ゞ

愛車との晩酌は最高ですぞぉ~い!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR