黄金週間は気侭なお江戸巡り① たきおか@上野

少し古い話なのですが今年の黄金週間の呑み歩きレポを…(爆
IMGP1131.jpg
今回もSちゃんにお付き合いをお願いしたよ!乾杯~ありがとぉ~(感謝
IMGP1132.jpg
五月晴れの中~駅から恒例の乾杯は既にパート2!宴は始まるのだぁ~
IMGP1133.jpg
IMGP1134.jpg
今回の目的地は~上野ぉ~近辺を流しましょぉ~
IMGP1136.jpg
IMGP1137.jpg
最初はぁ~前回ツアーでも立寄った たきおか ピ~カン酔い感じ
IMGP1138.jpg
IMGP1139.jpg
IMGP1141.jpg
相変わらずの人気店ですなぁ~メニューとか…やっぱ価格Upは仕方ないね
IMGP1140.jpg
アイドリングは既に完了!拠ってぇ~ チューハイ で改めて乾杯!
IMGP1143.jpg
ア~リ~サ~ブ狙いの マカサラ此れは酔いねぇ!
IMGP1144.jpg
処が此の後~混雑が激化してオーダーが一向に通らない(涙)
IMGP1145.jpg
Sちゃんと相談~Cash ONだし~残りを遣っ付けて移動する事にしたねぇ
余り幸先の酔いスタートぢゃぁ~なかったけど気持ち切り替えましょう!続くw



IMGP1142a.jpg

あらまぁ~風邪惹かないようにねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいお肉類を楽しみに入店しましたが、
すっかりオーダーをスルーされちゃいましたね(T_T)
他にも「今日は無いんです~」なんてメニューも多々あったりと
たきおかの日ではなかったのかもしれません(T_T)
とても残念でしたが、是非リベンジ致しましょう(^o^)丿

あの寝転がってたおぢさん、あの後どうなったか心配です^_^;

空ちゃん!ありが㌧

楽しみにしていただけに残念な結果に…(>_<")
何故か?此処では全てが裏目にでちゃったよねぇ~(T_T)A
確かに相性が良くない日だったのかもね?(-_-;A
気を取り直して~再訪しちゃいましょうかねぇ?(爆(≧▽≦)/
気持ち良さそうに路面の状態を探ってましたなぁ~彼(^^ゞ
多分~イキナリ何事も無かったかの如く起き上がって立ち去った気がす!ヽ(^o^)丿

No title

安っ(@(エ)@;)

のらちゃん!ありがとぉ~

財布に優しい店=大好きオヤジとは私ですわ(爆(* ´艸`)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR