スポンサーサイト


黄金週間は気侭なお江戸巡り② 浜ちゃん@上野

何とも消化不良な たきおか を後にしましてね~暫し銀ブラ為らぬ上ブラ(爆
ホロ酔い気分で歩ってるとぉ~Sちゃんが 浜ちゃん って此処かぁ~酔い感じですなぁって…
IMGP1147.jpg
ぢゃぁ~折角だし寄りません?ハイ!寄りましょうって偶然見つけた空席にスリッピィン~でし
IMGP1148.jpg
やっぶぁ~い!どれもそそるぅ~なメニュー!Doしませう??では天ぷらからね
IMGP1150.jpg
IMGP1151.jpg
で~こっちが呑み物メニュー!とりま~青りんごサワーでウィ~
IMGP1152.jpg
IMGP1153.jpg
IMGP1154.jpg
ア~リ~サーブ狙いは刺物で 限定はスルー(爆)からのほたるいかと生しらす
IMGP1155.jpg
IMGP1157.jpg
IMGP1149.jpg
1st.オーダー~天ぷらは えび,穴子,玉葱,紅しょうが どれもイィー
IMGP1156.jpg
で~嬉しい事に~此の新鮮な 大根おろし が食べ放題なのだぁ~最高ぉー
IMGP1159.jpg
調子に乗ってぇ~ ホッピーSetホントは中のお替りを狙ったけど此処では断念したのだ(涙
IMGP1162.jpg
IMGP1163.jpg
IMGP1158.jpg
2ndオーダー登場 白身魚x2,豆腐x2,にんにくの芽,紅しょうが
実は食べ放題の 大根おろし =新たに交換してくれるのだ
IMGP1161.jpg
噂通りの味と価格に大満足ですわ!Sちゃん情報=改めて感心しちゃったなぁ~
恐れ入りつつ~OYZ心をくすぐる看板を横目に益々~酔い感じに酔って逝く我々~
そんなヨッパなOYZたちに隣の席の幼女の笑顔が眩しかったなぁ~気分最高ぉ!!移動しよっ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここホント最高でしたね!!
ほたるいかと生しらすもお店で食べるには十分安いですし
味の方も抜群でした(^^)
天婦羅もこのスタイルでオーダー出来るのも嬉しいですし
何と言っても大根おろしに尽きますね\(^o^)/
とにかくこの旅において一番満足したお店でした(^^)
是非ま是非た行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~ホント今回の目玉と申しましょうか?!(^_-)d
Best of Bestsでしたわ!此れも空ちゃんのお陰かな?!(≧▽≦)d
味,雰囲気,価格,サービス=非の打ち所がなかったよねぇ(^O^)/
生刺しも天ぷらも申し分なしだし家族連れにも酔い感じだわヽ(^o^)丿
勿論~再訪リストに確実にBMでございます!また逝きましょうヽ(^▽^)丿

No title

天ぷら単品でお好み食べられるっていいですね。

てか、大根おろし食べ放題ってうれし杉で目まいがしそ(*≧m≦*)

のらちゃん!ありがとぉ~

ねっねっ!でしょでしょぉ~ヽ(*´∀`)ノ

素敵なお店でしたわよぉ~ヽ(^▽^)ノ

大根おろし=ヤバ美味ぁ~でしたぞ(≧▽≦)d
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
