スポンサーサイト


黄金週間は気侭なお江戸巡り③ ま~ちゃん@御徒町

酔い気分で 浜ちゃん を後にした我々~御徒町へ流れてお買い物など…w
久々の 多慶屋 とかコンビニや酒屋などでALCを切らす事無く補充(此れは番外編でw
IMGP1171.jpg
すると~再びSちゃんから あ゛ぁ~ まぁ~ちゃん って此処に在ったんですねぇ
IMGP1176.jpg
IMGP1177.jpg
気がつけば店内でメニュー見てましたわ(核爆
IMGP1175.jpg
呑みますよぉ~!バイスサワー でKP(超爆 さぁ~て中=何回逝こうかしら?(核爆
IMGP1178.jpg
アーリーサ~ブ狙いはポテサラぁ~勿論~美味し!
IMGP1179.jpg
焼き物=到着ぉ~ ブリブリッなレバー?を塩で!
IMGP1180.jpg

ハイ!予告通り~ お替りぃ~!私は嘘は…(自主規制
IMGP1181.jpg
2本目は ハラミ? 絶妙な脂の付き具合が最高だわさ
IMGP1182.jpg
次に登場したのは かしら?肉肉しい噛み応えに旨味がジュワァ~
IMGP1184.jpg
IMGP1185.jpg
いやぁ~人気も納得でしたなぁ~雰囲気も凄くよくて最高でしたわ!
では~限界も近くなって来たのでぇそろそろぉ~〆の麺を決めに逝きましょうかねぇ~!
焼き物のメニューが~あやふやなのですわ間違ってたら謝々!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ前から狙っていたのですが、日曜休みで行けずにおりました^_^;
ですので念願の初訪問~御賛同ありがとうございましたm(__)m
あまりの人気に驚いたお店でした(^^)
焼き物メニュー~間違いございません!!さすがです(^^ゞ

>私は嘘は…(自主規制
この件(くだり)が思いつきません・・私のことでしょうか?

ここもガッツリまた行きたいお店です(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~此処の焼き物=予想以上に秀逸だったよねぇ(^O^)/
人気も納得ですわ!運良くスムースに入店出来て良かったヽ(^▽^)丿
空ちゃんレーダー=恐るべし!感謝が尽きないっす(≧▽≦)d
>私は嘘は…私のこと…何のことでしょうか??(核爆(^O^A
此処を軸に呑むプラン=1票投じさせて頂きますm(__)mヽ(^▽^)丿

No title

人気店なんですネ(・∀・`*)

焼き鳥系おいしそv-238

のらちゃん!ありがとぉ~

あっと言う間に満席でしたわ(≧▽≦)ノ

焼き物~全般=食べれば人気も納得の美味さだぉヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
