スポンサーサイト


黄金週間は気侭なお江戸巡り④ 六角家@御徒町らーめん横丁

いやぁ~気分は最高を通り過ぎた頃に酔った勢いで麺店で〆ませうw
Doしませう?ってSちゃんに相談~移動も面倒だし此処らで家系しませう!って
IMGP1197.jpg
IMGP1186.jpg
御徒町に在る ラーメン横丁六角家 の暖簾を潜ったのだ
IMGP1187.jpg
IMGP1188.jpg
暫し食券購入に躊躇うも酔いの勢いは止まらず~恐ろしい事に…
IMGP1195.jpg
オーダー…ラーメン+味付玉子=750円
IMGP1189.jpg
IMGP1194.jpg
IMGP1192.jpg
サイドメニューより…キャベチャー+ライス=200円
IMGP1196.jpg
振り返れば軽く狂ってますなぁ!散々~呑み散らかして此れってアホですわ!!
味の詳細は語らずも中々~これぞ家系!な豚骨醤油でねぇ~
クドさが控えめで〆で食べるには悪くないですなぁ~
麺は標準で今回は試したけど丁度酔い感じでしたわ!
多分~此れをメインで狙ったなら少し物足りなく感じるかも知れないねぇ~w
IMGP1193.jpg
卓上には特に非凡な味変えはないけど十分過ぎるヴァリエーションだよね
いやぁ~満足し過ぎて死ぬかと思ったよぉ~帰りの電車ではゲンナリぃ~でね
でも~此れが私達の日帰り旅の醍醐味!命=削ってまっせぇ~着実にね(爆)
今回もSちゃん~お付き合い=ありがとネ!また~懲りずに遊びに逝きませうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今思えば、凄く申し訳なく思いますm(__)m
地元出発の直前にこのお店の『定食』というお得メニューを発見致しまして・・ついポチってしまいましたm(__)m
私のデジカメを見る限り『六角家定食(中)¥900』のようです^_^;(自分は小をポチったつもりなので不思議・・(T_T))
私のへタレとは大違いの、さんちゃんの漢の食べっぷりに尊敬致す次第ですm(__)m
唯一の救い?は、こちらは過去3~4回訪問していますが、今回の味が1番良かったことです(^^)
是非是非また上野御徒町行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁいやぁ~乗りが大切ですからねぇヽ(^o^)丿
毎回~解っちゃいるけど止められませんわ(* ´艸`)
何てたって空ちゃんとの旅は最高っすからぁ~ヽ(*´∀`)ノ
オーダーは六角家定食(中)でしたかぁ(^^ゞ
フォロー=ありがとうございましたm(__)m
お初で美味かったってラッキーですよねぇ?!(^_-)d
勿論~喜んでお供させて頂きますわヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
