スポンサーサイト


黄金週間は気侭なお江戸巡り(番外編)

いやぁ~今回も素晴らしかったSちゃんと逝く呑み歩き@東京!
IMGP1166.jpg
番外編として店以外で飲んだ酒とか購入した土産とか~ざぁ~っとねw
IMGP1170.jpg
完全な私的備忘録なので解説とかしないので悪しからずっす(ペコリw
IMGP1172.jpg
此処で~もお酒を購入~春なのにぃ~しかも店名ほど安く…(ry
IMGP1173.jpg
物語は既に季節が変わって春真っ盛りぃ~!でもまぁ~美味いよねぇ~www
IMGP1168 (2)
IMGP1164.jpg
そして今回の心残りぃ~次回の上野旅の際には必ず…(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰りでもかなりの思い出が残りました(^o^)
ありがとうございましたm(__)m
カクヤス~冬物語だけは格安でしたね(爆)
パンチョやまきしま酒店~次回は訪問したいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いあやぁ~ホント充実し過ぎでしたわ(核爆(≧▽≦)d

此方こそ今回もお世話になりました~ありがとうございましたm(__)m
確かにカクヤスは…核爆!!ヽ(^▽^)丿
次回の為に残したのですから逝かねば為らんですねぇ(^O^)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
