とみ田なのに久喜って… とみ田@久喜市

天気予報に裏切られそぼ降る雨の止まぬ中~サイクリングを諦め一時帰宅~
いつも以上に丁寧にDEFYを手入れして凍える身体をシャワーで洗い暖めて…
再集合~某KUKIstyleを目指すも昼の部終了間際にも拘らず凄い行列に断念!
でもって次候補に提案したのは以前から逝ってみたかった未訪の人気店!
IMGP1201.jpg
東鷲宮駅に向かって逝けば見えて来たのが天風改め~とみ田
IMGP1209.jpg
IMGP1207.jpg
えっ?とみ田って言えばヲタなら松戸の超人気店が1番に浮かぶんぢゃね?!
IMGP1212.jpg
オーダー…徳つけめん大盛 800円
IMGP1213.jpg
人気店が納得の味を垣間見たんだけど私には少し甘さが前面のクドさが…
IMGP1214.jpg
味も可也~濃い!濃厚なのだが味が強いんだよなぁ~スープ割りしても…
IMGP1202.jpg
IMGP1204.jpg
IMGP1206.jpg
IMGP1203.jpg
IMGP1210.jpgIMGP1200.jpg
IMGP1199.jpg
メニューとか駐車場の案内とか参考までにDo~ぞ!w
IMGP1215.jpg
既に入店時にラーメン系のメニュ-は終了してて私達が退店する時には…だったよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも〜(^-^)/
ここ、たまに行きます♪
確かに濃いですね(^_^;)

とみ田に釣られたわけではありませんm(_ _)m

もり~ちゃん!ありがとぉ~

あらまぁ~此方まで出っ張って来てたのぉ~ヽ(^o^)丿
なぁ~んだ!もう少し足でも伸ばして酔ってくれれば…(^^ゞ
店の看板にも(甘)の文字がねぇ~後で気付いたと言う…(^_^;A
改名したのには色々~有るんだろうけど
現店名には少々~抵抗が有るかも…(≧▽≦)A
勿論~私も釣られた訳では…(ry(* ´艸`)

No title

わざわざ店名を変更しなくても良かったような??
ついつい松戸のとみ田と比較してしまいますし、
天風のネームバリューを捨てるのはもったいない気がします^_^;
味の方の感想=同感です~やたら強いですよね^_^;
でも相変わらずの人気ですし、また行こうと思います(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント!改名の理由=全く不明~余程なのかなぁ??(≧ε≦)A
しかも~撚りによって…ねぇ?!(^_^;A
濃さと強さは違うもんねぇ~(-_-;A
もう少し年寄りに優しい味加減で濃厚にお願いしまふ<(_ _)>
機会が在れば煮干しかなぁ~(≧▽≦)A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR