今年も記憶が…でも~夢ではない?!(爆 割烹とね@宮代町

随分~時間が…(涙 先月の黄金週間明け最初の土曜~
IMGP1221.jpg
所属団体の総会が とね にて例年通りに開催されたのだ
IMGP1218.jpg
いやぁ~乾杯ぃ~!対面の仲良し2人組もご機嫌だねぇ(核爆
IMGP1219a.jpg
此処数年は訳有って地元開催で大先輩の時代から御用達の開催場所だね
IMGP1220.jpg
今回は…出たねぇ~!鰻の蒲焼ぃ~ ささやかな幸せぇ~(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやまぁ~紗羅氏漢が最高です(^^)
ようやく出ましたねぇ~鰻屋さんで鰻が(爆)
天婦羅も美味しそうですし、ビールもラガーですね(^^)
鰻ポタ、行きたくなりました(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

酔い感じで晒せたきがしまふなぁ~(核爆(≧▽≦)傑作!!
ホント~鰻割烹で鰻抜きとかマジ無いもんねぇ?!(~_~;A
膳の味は無難にウマァ~でしたなぁヽ(^o^)丿
>ビールもラガー…やっぱキリンですかねぇ(≧▽≦){核爆!
>鰻ポタ…いつでも御付き合い致しますぞぃヽ(^▽^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR