台湾旋風未だ衰えず 眞味@北葛飾郡

久々に旧友と食事をする事に為ったんだけどお目当てに振られ…
NEC_1394_201406251918165b6.jpg
悩んだ挙句に腹具合を加味して 眞味 でガッツリ逝きましょうw
NEC_1396_20140625191818f6f.jpg
酔い歳のオサ~ン=2名が食べては逝けない量が来たねぇ~
最初にユーリンジですなぁ~凄いヴォリュームだわさ!
NEC_1395_201406251918170d6.jpg
続いて 台湾バリそば 是又~ヤバい量が着ちゃったwなぁ~
自分のオーダーしたSetメニューを完食して死にそうな友に手伝わせて止めですわ(核爆
財布に優しいのが魅力だったけど消費税増税に伴って少しお得感が失せたのが残念だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり御無沙汰しちゃっています、このお店(^_^;)
ここの鉄板ともいえるメニュー~やはり美味しそうです(^^)
そして、相変わらずボリューミーですね(^^)
飲食業界の価格上昇って、5⇒8%どころの幅ではありませんですよねぇ(T_T)
我々も、それに負けず呑み食べ歩きいたしましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

此処って比較的=近いのに色々在って
コンスタントに訪問するのが難しいよねぇ?(^^ゞ
味に関しては開店当時よりも格段に上がってるけど
今回の価格改定はチョッと残念!(T_T)/
丼勘定的な設定みたいでねぇ(-o-)
我々のストレス発散+景気回復に遊呑食っすねm(__)m
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR