スポンサーサイト


チクっとガッカリ?! 一品香・駅南店@小山

お気に入りや評判の店に遠路遥々~出掛けて逝って残念な思いをした事がありますか?
今回から暫し~辛口な記事が続くんですわぁ~あくまでも私の個人的な感想ですから…
IMGP1230.jpg
此の日は珍しくB氏と2人旅!以前~紹介してから彼もお気に入りになった栃木の有名店
IMGP1231.jpg
此の日も城東は回避して駅南へと~一品香 優しくて深い味わいが素晴らしいんです
IMGP1233.jpg
IMGP1240.jpg
オーダー…手打ちチャーシューメン 750円
IMGP1242.jpg
サイドメニューより…ギョーザ(5ヶ) 430円
IMGP1241.jpg
IMGP1243.jpg
タイトル通りな感想です!兎に角~アッサリを通り越えて深みが全く感じられない(涙
餃子は前回同様~ヴォリューミィーで美味し!って感じだったけど~肝心の1杯が…
IMGP1244.jpg
遣り場の無い刹那さはコイツに癒してもらう事にしたよぉ~ウマァ~!!
同行のB氏は然程~気にしてない様子で…まぁ~個人差?まぁ~多少のブレは…
IMGP1235.jpg
IMGP1238.jpg
彼は言われてみれば的なリアクションだったんだけど此れには後日談が有ってね~
気に為った彼が平日の夜に再訪すると全く別物!深みを湛えてウマァ~だったそうだ
IMGP1239.jpg

初訪の際も週末だったんだけどなぁ~まぁ~彼の情報を信じて再訪してみましょうかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンコ駅南店訪問=裏山です!!
チャーシューメンのビジュアルの相変わらずの素晴らしさ(^o^)
逆に餃子の焦げ具合はお客に出せるレベルでしょうか??・・(苦汗)
味に関しましては、結構この系列ってブレといいますか、自分は行く度に多少印象が異なるケースが多いです^_^;
次は大丈夫!!再訪いたしましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

確かに近辺では食べる事のできない1杯だよね(^^♪
餃子は見栄えほど悪い味ではなかったよ(^^ゞ
寧ろプースーの希薄さの方が残念だったかな?!(-o-)
そだねぇ~次を信じて逝きましょ~う!(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
