スポンサーサイト


情報の真偽…??ガッカリだ…(涙 吉田商店@小山市

超楽しみにしていた店への訪問!某サイトでは地域別ランキング2位!!
IMGP1262.jpg
逸る気持ちをALCで抑えつつ気が付けば気分はMax High!お腹もペコx2(笑
IMGP1264.jpg
いやぁ~漸く到着!吉田商店 早速~人気の真偽を自ら確認w
IMGP1258.jpg
オーダー…濃厚旨コク鶏そば 750円+大盛 100円
IMGP1260.jpg
期待が膨らむヴィジュアル!早速~プースーをグビリ…あれっ??
IMGP1259.jpg
麺と具材は~こんな感じ…悪くは無いけど…非凡さとか皆無…う~ん…???
IMGP1251.jpg
IMGP1256.jpg
IMGP1255.jpg
IMGP1254.jpg
メニューとか店内とか御紹介させて頂きますわ!
IMGP1252.jpg

味の好みは人其々だもんね!気に為った方は自分の舌で確かめましょう!!w
そぉ~言えばさぁ~此の日は店主って居たのかなぁ?(核爆
これ以上~申す事はございません!さぁ~て次は何処に…?!あっアソコかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「残念!!」=同行者満場一致の感想でしたね(T_T)
某サイトであれだけ絶賛されていると、ついつい期待しちゃいますものね^_^;
ラーメンはともかく、ヘラヘラしゃべりながら調理した挙句の提供時間激遅は勘弁してもらいたいと思いました(ー_ー)!!
再訪は、あっても当分先になりそうです(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

まさにおっさる通り!あのランクはもしかしてステマ?!(核爆
兎に角~あのスタッフ達の緊張感=皆無で~
馴れ合い的なローテの悪さは酷いを超えて最悪でしたなぁ(-_-#)
私的には多分~アソコへの再訪は…m(__)m
激戦区小山=前に進むのみでございます!(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
