ガッカリの連鎖…? 稲葉KUKI style @久喜市

今回はB氏を向かえて吉田の悪夢を払拭すべく茨城の鶏の名店の久喜店へ
IMGP1267.jpg
IMGP1269.jpg
相変わらずの行列が目に入ったねぇ~ 麺堂稲葉 KUKI Style駐車場でもたついて…
IMGP1270.jpg
IMGP1274.jpg
オーダー…濃厚鶏そば 750円
IMGP1275.jpg
味に関しては残念!古河の本店含め今までのワースト3に入る出来だった
何やら鶏の濃厚さは感じるのだけど肝心な旨味が一向に伝わらないのだ
IMGP1272.jpg
味だけなら多少のブレなら諦められるけど接客に関しても今回は不満だらけ!
馴れ合いの厨房から良いものが提供されるはずも無くローテも悪くなってる
IMGP1271.jpg
駐車場の問題を早急に解決して欲しいなぁ~車での訪問者は足が遠退きそう…
人気店なんだから寧ろ~そう言う細かい気配りが必要だと思うよねぇ(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あれまっ!悪い方にブレてしまいましたか~T_T)
濃厚だけで旨味が無い・・私も某館林の有名店のつけめんで同じ印象でしたが、キツいですよね(T_T)
駐車場はむしろ客のモラルの問題=非常識さですね!!
私も何度も嫌な思いをして、店に着くも入店せずに他の店に流れたこと多数・・(-_-;)
客層がメチャ若いので、仕方ないかもだす・・と諦めてます(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

此の時の訪問は非常に残念でした(T_T)/
店内の緊張感の無さから来る緩さなども気になりましたが
駐車場の待ちで割り込みが罷り通るのがねぇ…(-_-;A
特に初訪の客は特に戸惑い~嫌な思いをしちゃいそう…(>_<)
確かに熟年には濃厚過ぎも居心地もねぇ…(-o-)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR