夏なんです!冷やしなんですw 大村庵@北葛飾郡

あっついねぇ~B氏が仕事を持ってきてくれたので一緒に昼飯!
NEC_1397_2014070617242955a.jpg
オーダー…冷やしたぬきそば 大盛
NEC_1398.jpg
美味くないわけないじゃぁ~ん!あぁ~既に食べたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
埼玉在住のラーメン好きです☆

いつも画像が綺麗で画像だけでお腹が空いてしまいます><

ペーパードライバーで遠出できないのですが、都内&埼玉のラーメン情報をいつもコソコソと拝見させていただいておりました^^


麺類、本当にお好きなんですね♪
西日本出身の私には想像もできないお蕎麦です!
冷やし中華系のタレなんでしょうか??

更新楽しみにしています!


No title

同県在住ですかぁ~尚更=嬉しいっす(≧▽≦)d
画像の件=自分では余り自信が無いので照れ臭いです(^^ゞ
私の拙い情報を参考にして頂いているなんて
至極光栄ですよぉ~実際=参考に為ってるのでしょうか?
心配に為ってしまいますわ(^o^;A
麺=Loveですよぉ~♡(^^♪
此の冷やしは俗に言う「めんつゆ」をアレンジした感じですね
酸味は皆無で節や干し使いのほんのり甘いタレですね(^_-)
凄く励みになりましたよぉ!
更新=頑張りますので是非また遊びに来て下さいなヽ(^▽^)ノ

No title

いよいよ今年も冷やしタヌキの季節がきましたね(^^)
もう大好物です(^^)
大盛りでガッツリと、最高です!!
さりげなくの山葵も最高ですね~食べに行きます(^o^)丿


追伸.先に拍手欄からコメント入れましたが、反映されないようで??

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~既に夏到来っすねぇ~(≧▽≦)A
やっぱ~冷やしがウマァ~で最高ですが~
店内で食べるとA/Cの効きが良過ぎて…(^_^;A
多分~温かい蕎麦&饂飩の売り上げも加味してるのかも?(^^ゞ
是非x2=食べに来てやって下さいませ<(_ _)>
米欄からの“〆(^∇゜*)カキコ♪=何故かしら?(>_<)
御迷惑をお掛けしますたですm(__)m
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR