横浜家系の筈なのに?????終わったか? 浜っ子@太田市

大好きだった家系の店に復活の噂が聞こえたので真偽を確認しに訪店です
IMGP1290.jpg
IMGP1291.jpg
あっさり入店できて安堵~店内は空きが目立ってたのに時の流れを感じますた
IMGP1282.jpg
IMGP1285.jpg
IMGP1286.jpg
初心に帰ってオーダー…ラーメン(中) 750円隣は並盛りだす
IMGP1289.jpg
久々の 浜っこ 期待を込めて蓮華をダイブさせてチュパとプースーを味わう
期待が大き過ぎたのか?何かが足りない…濃厚さも脂も旨味もなに1つ突き抜けない
IMGP1287.jpg
其のネガティブな影響が麺にも…決して悪いわけではないのだが汁乗りが…
IMGP1288.jpg
最悪だったのがチャーシュー!此れに関しては語る気には慣れないので割愛します
IMGP1292.jpg
店の看板もマスコットも泣いてる気がしましたなぁ~又暫くご無沙汰する事に為りそぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待しての久々の訪問でしたが、見事に打ち砕けれましたね(T_T)
残念ながら、駐車場や店内の閑古鳥状態が物語っていたような気がします(T_T)
昔はあんなに繁盛していたのに・・(T_T)
自分はモヤシ味の濃さでスープの味が分からなくなりました(T_T)
そして、頼みのチャーシューには驚きました(*_*)
この先、真の復活はないのでしょうか(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

確かにねぇ~何1つ賛辞を特筆できなかった…Orz
10年前には入店すら困難でやっとの事で
辿り着いた1杯には甚く感動したのに…(T_T)
此の先も頑張って続けて逝ければ可能性は0ではないよね?(^_^;A
しかし頼みの奥様までいつの間にか?TVに夢中だったのには…(~o~;A

No title

また復活してくれるといいですネ(´ー`A;)

のらさん!ありがとぉ

うん!密かに期待してるんだけどねぇ~(-_-;A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR