梅雨空だけど味はキラッと℃ピ~カン 輝羅@久喜市

此処の所~麺旅にて残念な思いが増えてしまっていたので逝く先に苦心…
同行の仲間も自然と店選びに慎重且つ苦悩するのが伝わってくるねぇ~
IMGP1296.jpg
其処で運転担当のG氏の鶏淡麗のリクに応えて手堅く 輝羅
IMGP1297.jpg
IMGP1298.jpg
IMGP1300.jpg
オーダー…濃厚中華そば 大盛 750+100=850円
IMGP1301.jpg
う~ん間違いないねぇ~此処の店主の修行先の良かった頃が味わえる!
単純にドロッドロッなだけで旨味やバランスが伝わらないのとは一線を画す
麺も具材も求めているものを口に出来る満足感が大きいもんなぁ~!イィー
IMGP1302.jpg
此れは同行者の絶賛していた淡麗!次回はコイツをガッツリ逝きたいねぇ
私の最近の鶏系の鉄板は此の店!再訪は間違いなしだなぁ~次も楽しみさ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃厚中華そば~見るからに素晴らしい一杯というのが分かります(^^)
淡麗もかなり素晴らしいビジュアルですね!!
店員さんの接客も丁寧で素晴らしいです(^^)
落ち着いた小上がりもありますし、鶏系の鉄板~間違いないですね(^^)
比較的近いですし、定期的に訪問致しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

鶏系の定番は此れからは此処に為りそうですよ(^^)/
淡麗は次回訪問の宿題ですので必ず近日中にネ(≧▽≦)d
接客とかも過剰過ぎずで心地酔いしね!(^O^)/
定期訪店=大賛成!鳩を心待ちしておりまするヽ(^▽^)丿

No title

濃厚がみただけで伝わってくる~v-16

とてつもなくおいしそなんですが(◎∀◎人)

のらさん!ありがとぉ

見た目から伝わるっしょ?!(≧▽≦)d

マジで美味し!酔い店を見つけましたわいヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR