暑くても食べたくなるんですわ! 大村庵@北葛飾郡

此の日は客としてB氏が来店!勿論~時間はお約束の昼前(核爆
NEC_1398 (2)
気持ちを察して御近所さんで御馳走しちゃいましょうかねぇwww
NEC_1399.jpg
オーダー…とりきしめん
NEC_1400.jpg
いやぁ~やっぱ好きだなぁ~此の1杯!我侭言って山葵をテンコ盛り貰ったよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ならではの冷やしタヌキはもちろん定番で素敵ですが
逆に熱いものを汗流しながら食べるのも良いですよね(^^)
なので夏にもカレー南蛮を欲している私です(^^)
とりきしめん山葵多め~素晴らしいです!!
B様とはまた夜に麺旅行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

仰る通り!禿同ですわ!!(^O^)/
此処は店内のA/Cの効きが酔いので尚更ですぞ!!(^_-)d
次回の記事を予感させてしまったのかしら私!(核爆(≧▽≦)
B氏=現在~バックレ中に付き捕まり次第ね(超爆ヽ(^▽^)丿

No title

私が冬に冷たいものを食べるのと
多分同じモード(●´艸`)

のらさん!ありがとぉ

うん!まさに其のフィーリング…かなぁ??(爆(≧▽≦)A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR