4年に1度の祭りの後…

既に先月に終わっちゃったんだけど4年に一度のサッカーの祭典が
2014年には王国ブラジルで開催されたんだよねぇ~
開催までには反対派のデモやストがあったりと混沌としたみたいだけど

最終的には無事に開催して世間は其れなりに盛り上がってたねぇ
肝心な成績は日本は1勝も叶わず予選敗退~ブラジルも…(汗

そんな中~日本のリトル・ブラジル=群馬県大泉町を訪ねるツアーを開催
IMGP1324.jpg
IMGP1325.jpg
IMGP1326.jpg
IMGP1327.jpg
IMGP1328.jpg
IMGP1329.jpg
IMGP1330.jpg
IMGP1331.jpg
勿論~メインの目的は別に在るのだが…とりま思い出として残しますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだブラジルが勝ち進んでいるにも関わらず、拍子抜けの訪問4983でしたね^^;
前回のW杯とは異なり、今回は大泉ストリートでの盛り上がりはなかったようですね^_^;
ブラジル大会なのに不思議でした。
まぁでも、ブラジル気分を多少なりとも味わえましたので良しとしましょう!!
機会があれば食事もしたいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント~大泉の日常の1コマを垣間見た感じだったよね?(^^ゞ
確かに盛り上がりなんて全く見られなかったし…(-_-;A
出来れば一緒にお祭り騒ぎしたかったなぁ…(>_<)
今度は食べ&呑み歩きでリベンジしませう!ヽ(^▽^)ノ

No title

日本もブラジルも残念。。

ここがかの有名な?

のらさん!ありがとぉ

今回のW杯は開催国も我国も残念だったよね(T_T)A

そぉそぉ~!此処が噂のね!!(* ´艸`)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR