我慢できず逝っちゃったわさ! 佐野ラーメン飛龍@太田市

W杯の盛り上がりを感じるべく訪問した大泉が少し拍子抜けで残念だったけど
実は此のツアーには真の目的が別に有ったりするのですわ!
IMGP1334.jpg
今回もホロ酔い気分で太田まで足を伸ばし~ 飛龍 の新メニューを!
IMGP1343.jpg
IMGP1344.jpg
IMGP1337.jpg
IMGP1340.jpg

オーダー…脂ラーメン 680円 大盛150円

IMGP1345.jpg
IMGP1341.jpg
IMGP1346.jpg
サイドメニュー…餃子 450円
IMGP1339.jpg
IMGP1338.jpg
ドリンク…SAPPORO瓶(濃い目=嘘(爆)
IMGP1347.jpg

ヤバい!ウマすぐるぅ~最高ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやまぁ~素敵な一杯でしたね(^^)
つけめんがかなり高価になったので、このメニューはとてもありがたいです!!
餃子もボリュームあるし(^^)
是非また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

マジで想像以上でしたわ!ヽ(*´∀`)ノ
此のメニュー=ホント味もCPも非の打ち所がNothingだよね?!(≧▽≦)d
サイドメニューも酔いし呑みたくなるもんねぇ(^_-)d
勿論~喜んでお供しますぞ!再訪必至だねヽ(^▽^)ノ

No title

ラーメンおいしそ♪

10分待ち時間の餃子も十分おいしそv-10

のらさん!ありがとぉ

此処はホント~非の打ち所がなかったよヽ(*´∀`)ノ

餃子も味だけでなく十分~ヴォリューミーで大満足(≧▽≦)d

イィ!

GTVさん!ありがとう

ホント!イィー(≧▽≦)ノ大満足っす!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR