限定を求めて…麺堂 稲葉@古河

今週も何処からとも無く旅への期待の声が聞こえてまいりましたねぇ~!勿論=Goです!!
行く先は久々に茨城の名店 麺堂 稲葉 ギャンブル的なチャレンジです!保険賭けとけぇ~
なっ何とぉ~待ち行列=少ないねぇ~!車をパーク・インして25分程度で座れちゃいました
inaba51.jpg

黒板には限定の文字が~暑いし汁なしでマー油で食欲増進!良いんじゃない?!決~めた!
inaba52.jpg

オーダー…限定 ま~油 あぶらそば 750円+大盛 100円
inaba53.jpg

タレ…★★★★(鶏出汁&醤油&マー油に魚粉が標準でトッピングされ僅かに辛味も感じる)
麺…★★★★(中太・緩いウェーブでモッチリ&コシ強でワシx2=タレとの絡みが非常に良い)
具材…★★★★(角チャーシュー数個・モヤシ・魚粉・材木メンマ・薬味葱・唐辛子・鶏和え)
総評…★★★★(鶏に拘るアレンジが好印象!具材と麺とタレが鶏和えで見事に繋がりマイルド)
トッピング…デフォにて特になし
アレンジ…★★★(濃厚スープ割りで食べるスープと化したが少しくどかったかなぁ?!)
inaba54.jpg

やっぱさぁ~此処もハズレないよねぇ!後続も次から次で商売繁盛だねぇ!大いに結構!!
でも~フッと脳裏を掠めたのは此処で食べたいのはやっぱ鶏そばなんだよねぇ~!次は…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR