濃厚和風はお口に合いませんか? ぼたん@栃木市

麺旅っす!何処に…毎回~結構~悩むようになった気がするなぁ~
此処は運転を担当してくれる連れにリクエストを募る訳だが此れも…
結局~漠然と「今回は近場で…」とだけ言われちゃって困惑する…
IMGP1408.jpg
決めたのは久々の ぼたん 本店が宇都宮に正式に移動
IMGP1401.jpg
IMGP1403.jpg
IMGP1400.jpg
IMGP1402.jpg
価格も増税に伴い多少変更してるみたいだけど肝心なのは味だもんねw
IMGP1404.jpg
オーダー…濃厚汁なし 750円+麺大盛 100円
文句なしのヴィジュアル~美しい盛り付けは健在だねぇ~では頂きますぅ
IMGP1405.jpg
麺は自家製の中太でストレート~安定してる気がするなぁ~
IMGP1406.jpg
具材にはバラの分厚いスライスと穂先メンマにモヤシや水菜や葱などの野菜
IMGP1407.jpg
節類が散りばめられてて温泉タマゴがアクセントにトッピングされてる
ゴージャスで満足度の高い1杯だと思うけど以前の拘りの店主の直向さは…

やはり猪瀬氏の味はオンリー1なんだよね?!きっと…?!宇都宮かぁ~遠いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の訪問でしたね(^^)
本店が宇都宮になり猪瀬さん不在は承知でしたが、全てにおいて寂しさを感じました(T_T)
価格も上がりHP煮玉子も消滅・・頑張っていただきたいです(ToT)/~~~

空ちゃん!ありが㌧

仰る通り!
確かに久々の訪問は確信犯的にだったけど~
想像以上に淋しい結果だったねぇ(T_T)/
あらゆる面でガッカリ感が否めなかったですわOrz
御もてなしと飽くなき探究心を忘れず~猪瀬魂で
今後も頑張って欲しいよねぇ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR