スポンサーサイト


暑気払いは最高! 大村庵@北葛飾郡

所属の団体の暑気払い!大好評の大村庵=再び御指名でしたなぁ~

宴会メニューで積み立てより捻出ですから価格は割愛ですわ~
IMGP1457.jpg
先ずは生BeerでKP
IMGP1458.jpg
刺身4点盛
IMGP1459.jpg
煮物盛り合わせ
IMGP1460.jpg
串揚げも牡蠣+豚玉葱
IMGP1461.jpg
生Beer=お替り
IMGP1462.jpg
天ぷらの盛り合わせ
IMGP1463.jpg
飲み物チェンジ~レモンサワー
IMGP1466.jpg
レモンサワー=お替り
IMGP1467.jpg
〆は今回 冷やしたぬき~でね!
IMGP1468.jpg
何だか此の日は呑みが甘かったなぁ~まぁ健康的で酔いのですがねwww
味に関しては申し分無しで満足出来る内容でしたなぁ~
でも茶碗蒸しとスイーツが無くなって幾分~淋しい内容だったけど無問題かな
また~お世話に為る事は間違いないと思いますので宜しくお願いしま~すぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
当日は大変お世話になりましたm(__)m
今回も大満足な宴会、ありがとうございましたm(__)m
どのお料理もクオリティーがとても高くてメチャ美味しいです~さすが大村庵さんです!!
忘年会も指名させていただきます(^o^)丿
・・お互い呑んでからの参加だったので、呑みが甘くなってしまいましたね^_^;

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ大変お世話になりましたm(__)m
お気遣いからPushして頂いて感謝感激!
加えて味にも御満足して頂いて嬉しい限りですわ(≧▽≦)d
忘年会~私的には=すぎちゃんをPushしたいっすわ(^_-)d
今度は暖機のアイドリングは無しでね(核爆ヽ(^▽^)丿

No title

暑気払い、今年は1回だけだったのがなんともさびし(ノд-。)

のらさん!ありがとぉ~

回数ばかりが多くてもねぇ…(^_^;A
肝心なのは面子と中身かな!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
