念願の栃二郎~美味し! ラーメン二郎・栃木街道店@壬生

真夏の連休~お盆休みに何処か?逝きたいなぁ~なんて考えていたら鳩が㌧で来たのだ
折角だから程酔い移動距離な普段は敷居が高い店にしましょう!って事で店チョイス!
IMGP1476.jpg
進行方向とは店舗が反対に存在している為~第二駐車場に車を停めて徒歩で向かいまふ
IMGP1474.jpg
あらまぁ~開店の30分以上前に着いたのに既に店の入り口までに待ちの行列が見えるよ
IMGP1477.jpg
IMGP1475.jpg
結局~20番目の並びでドッキングして3杯目の乾杯!ラーメン二郎・栃木街道店
IMGP1482.jpg
オーダー…ラーメン小 (野菜少し・脂) 670円
IMGP1484.jpg
乳化は然程でないがミッチリ密度の高い旨味が感じられる豚骨がベースの
う~ん白い塊が素敵!甘みが増す増す~Upですなぁ~お肉もゴロゴロ~素敵ですわ
野菜も丁度酔い量だねぇ~嫌な臭みも皆無でビッタリな茹で加減だと感じたよ
IMGP1483.jpg
麺は極太麺でワシワシ逝きましょう!これまたジャストな茹で加減で文句なしです

折角ですから~お土産…肩肉の煮豚(500g) 1000円
IMGP1481.jpg
あぁ~写真を撮り損ねてしまいましたなぁ~残念ですわ(涙
IMGP1478.jpg
やっぱ~直系は酔いですなぁ~接客も丁寧で大満足な麺旅となりましたわ
既に再訪したい気持ちがパンパンですぞ!次の祝日に再び逝っちゃうかも知れませんぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しいお盆麺旅でした。ありがとうございますm(__)m
念願の初栃二郎、大満足でした(^^)
やはり直系は一味も二味も違いますね!!
待ち時間もトークが楽しく苦になりません(^^)
私も再訪したい気持ちがパンパンです~是非行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~ホントにお陰様で充実の旅と為りましたヽ(^O^)丿
ずぅ~っと気に為っていたBM店でしたので念願が叶いましたわ(^O^)ノ
味に関しても禿同!申し分無しで~あの大行列も納得だよね(≧ε≦)A
気の合う仲間で訪ねれば待ち時間さえ充実しちゃうもんね(^_-)d
空ちゃんもパンパンなのね!よっしゃぁ~今度の祝日にでも!!(核爆(≧▽≦)/

No title

行列できてる~

おいしそ(*≧m≦*)

栃木なのがなんとも。。

のらさん!ありがとぉ~

直系の二郎!噂通り=美味し!!(≧▽≦)d

気の合う仲間となら長蛇の列もなんのそのさヽ(^o^)丿

栃木も酔い店が多いよ!機を作って出てらっしゃいなヽ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR