美味いアテと酒とトークに泥酔 すぎちゃん@宮代町

取引先の営業担当氏を交えて隣町の すぎちゃん で親睦会を開催したよ
今回のは加えて地元の同業の仲間のO氏も参戦しての楽しい宴の始まりでやんす(爆
IMGP1491.jpg
先ずは生BeerでKP!(今回は店外写真と価格は割愛します)
IMGP1492.jpg
串焼きは砂肝(焼き物は2本縛りが基本らしい)2Set
IMGP1493.jpg
つくね 2Set
IMGP1494.jpg
レバー 2Set
IMGP1495.jpg
かしら 2Set
IMGP1496.jpg
生Beer お替り
IMGP1497.jpg
呑み物チェンジでホッピーSet
IMGP1498.jpg
馬刺し
IMGP1499.jpg
中=お替り
IMGP1500.jpg
ホッケ焼き
IMGP1501.jpg
中=お替り
IMGP1502.jpg
あんずサワー

どれも安定の美味さ!マスターもスタッフも温かく迎えてくれたし参加者も大喜びだ
お会計で皆さんの御厚意を受けましたなぁ~次回はキッチリ~お返しさせて貰いますわw
また~呑みに来ますよぉ~此処で大満足しちゃったので此の日は大人しく帰宅ですわぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今回は大変お世話になりましたm(__)m
楽しいメンバーでイロエロとガッツリな暑気払いでしたね(^^)
こちらのお店、決して格安ではありませんが、価格なりのしっかりクオリティーでお腹も満足です(^^)
また機会を作って呑りましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ大変お世話に為りましたm(__)m
いやぁ~気の置けない大人の仲間の宴でしたなぁ(^_-)d
話題も↑↓まで様々で話が尽きませんでしたわヽ(^o^)丿
確かに料理のクォリティーは大満足でしたし~
是非x2=機会を作って第二回を実現致しましょうね(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR