スポンサーサイト


仄かに臭い~大人しめだわ らぁめん廣@太田市

同行のG氏からのリクが「凄い濃厚な味噌」な今回の旅~色々悩んで挙句に
IMGP1525.jpg
IMGP1524.jpg
とりま=車内でKP!サマドラ=Sちゃんに感謝でございまする(ペコリ
IMGP1527.jpg
SちゃんからのGoodな提案で久々の らぁめん廣 へ逝く事にしたよ
IMGP1528.jpg
IMGP1529.jpg
増税後の初訪なのでメニューとか軽く撮影させてもらったねぇ~勿論コソーリねw
IMGP1531.jpg
オーダー…らーめん(味噌)700円
IMGP1533.jpg
おやっ?然程~どぎつくない…脂感は余り変わらないけどエキスと言うか?豚感が…
IMGP1532.jpg
麺は変わらず太麺で茹で加減も此のスープにベストな具合に上がっていると思われる
具材はチャー①モヤシ等の野菜,メンマに海苔①鶉の卵①薬味の葱が少々が奢られてる
IMGP1530.jpg
サイドオーダー…もつ煮込み300円
コレは以前から気に為っていたサイドメニューで今回~初チャレンジ!
甘辛のタレで煮込んであって程好く柔らかく後を引く美味さ!日本酒したくなったよ

何となく牙を抜かれた感が否めないのは少し拍子抜けだったけど万人受けする事で
客層が拡がったのではないだろうか?また少し間を空けて食べに逝きたいと思いますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

以前と比べると大分おとなしくなって、ホント、牙を抜かれたという感じでびっくりしました(*_*;
しかし他店比ですとこれでもかなり凶暴なのですよね^^;
個人的には万人受けを狙ったというより、価格据え置きなので原材料費の問題のような気がします^_^;
もつ煮込は最高でしたね!!次回はテイクアウトするかもです(^o^)丿

空ちゃん=ありが㌧

ホント拍子抜けしちゃったくらい大人しかったよ(~0~A
まぁ~比較の対象を替えれば十分だけどね(笑(^^ゞ
そかぁ~確かに据え置きだった価格を加味すれば
ソッチの影響かもね?!でも淋しいなぁ~(-o-)A
モツ煮は呑みのアテに欲しくなったよね!(^^)!
テークアウトですかぁ~酔いですなぁ~決まりですなv(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
