スポンサーサイト


思い出の1杯!ラーメンショップ金田亭@幸手

今日は一番~熱心なチャリ友さんと楽しいポタ!お誘い頂きましたので前日の酒を抜きにw
時間に制限が在ったのでギリギリまで走って彼からの提案でラー食する事にしたんだ!
目的地は悩んだ挙句に彼との思い出の店 ラーメンショップ金田亭 に入ろう!間違いないねw
彼を初めて連れて行った時は精神的に参ってて厳しい状況!笑顔が戻ってホント良かった!
kaneda11.jpg

オーダー…和風だしラーメン 750円(シングル・スープ)
kaneda12.jpg

スープ…★★★(魚介出汁とガラを合わせた和風のアッサリ!今回は夏の性か?塩分強かった)
麺…★★★★(中細縮れの粘りは強くないが絶妙の茹で具合でコシが強くてシコッな歯応え)
具材…★★★★(巻きチャーシュー大1枚・味玉1/2・鰹節・中判海苔2枚・メンマ・薬味葱)
総評…★★★★(スープの塩辛さが強過ぎ以外は大満足な1杯!近場ではNo.1のラーショ!)
トッピング…紅生姜・沢庵・梅干・カツ節・ニンニクなど無料の物が充実してました(嬉)
kaneda13.jpg
kaneda14.jpg
テーブルには無料のトッピングが選り取り見取り~沢庵=ウマァ~!
kaneda15.jpg

んまかったなぁ~!友の笑顔がホント嬉しかった!!彼は㌧トロチャーシュー麺で満面の笑み
彼がサイクリング部に誘ってくれた事を心から感謝していると口にした時は少しホロっと…
そして,いつの間にか?彼には走行距離で追い抜かれていた(汗)別な意味でも涙がホロっと…w
きっとスープの塩分が濃かったのは此の涙の影響?な~んて=気の性だよね?きっと多分…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
