

カレーは不滅?ブレても美味し! 大村庵@北葛飾郡

すっかり秋めいた昨今~恋しくなったので久々に昼食はお気に入りを!
NEC_1401_201410011856475e4.jpg
オーダー…カレー南蛮そば
NEC_1402.jpg
辛さ控えめな和風カレーは隠し味に蜂蜜使用との事で旨味が増しますなぁ
しかし滅多にないんだけど少し玉葱に不満が…唯一の残念だったのだ!
後は特に不満は無し!次回はうどんで!私的には~うどんの方がチョイ好みw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
