

つけ麺も美味し! ラーメン二郎・栃木街道店@壬生

9月の祝日~麺旅への誘いが私の下へも届きましたなぁ~何の異存もございませんなぁ
IMGP1561.jpg
そして恒例の車内乾杯!今回も運転はG氏の華麗な操縦にお任せ!彼は珈琲で乾杯ww
IMGP1563.jpg
IMGP1562.jpg
やっぱ前回の初訪の印象が素晴らしかった 栃二郎 をG氏に御紹介ですわ
IMGP1564.jpg
G氏の運転で開店の50分以上前の到着で先客は4名で久々の1stロッドに滑り込みSafe!
IMGP1566.jpg
オーダー…つけ麺 820円(無料コールはニンニクのみ)
IMGP1568.jpg
スープはラーメンと同様の豚ベースにゴマ油や一味などの唐辛子などがアレンジされてる
IMGP1567.jpg
麺はデフォで茹で上げ前の400gを使用しているだけ在って食べ応えは十分過ぎるくらいw
IMGP1569.jpg
豚は肩と腕の2種で合計3枚が投入されており味や歯応えなどの違いを楽しめるのがイィー
具材は他にキャベツとモヤシ率が高めな野菜盛と黒ゴマ,ニンニク,背脂などが投入されてる
IMGP1565.jpg
可也~苦戦を強いられたが最後まで美味しく頂きましたわ!栃二郎=恐るべしですわ!
卓上には割り箸の他にギャバンや一味唐辛子と至ってシンプルですが不満はないねぇ~
IMGP1570.jpg
そして恒例の お土産豚(腕)…1000円
此処の店は冷凍で提供されるのでクーラーバッグ&保冷材を用意していったのだ!www
いやぁ~初訪のG氏も大満足でしたなぁ~しかし余りの破壊力に全員=魂が抜けてたねぇ
拠って小山市内に移動して暫しのウインドウショッピングのみで素直に地元に帰ったねぇ
機会が在ったら是非又~逝きたいなぁ~O氏とか連れて来てあげたいかも?で小山で…(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
