久々の家系でイエェ~!(爆  王道家@柏市

此の日は久々にIG氏と一緒に麺旅!白い稲妻は健在!今宵も闇を切り裂きますわ(爆
車内では乾杯から久々に上から下までの悶絶トークに花が咲いたねぇ~まぁ~恒例っす
IMGP1573.jpg
今回の逝く先は私の仕切りで 王道家 に決まりっす(IG氏=スマソ)
IMGP1575.jpg
相変わらずの人気だねぇ~でっ外待ちだったけど捌きの良さで割かし早くに入店!
IMGP1572.jpg
IMGP1579.jpg
IMGP1571.jpg
券売機では既にメニューを決めて逝ったので周りに迷惑掛けずに即=チケGetだわさ
驚いた事に久々の店内~スタッフは7割が中国?人に(吃驚)チャイナ凄いねぇ~?!
IMGP1580.jpg
IMGP1576.jpg
厨房ではガラや骨類が寸胴でグツグツしてるねぇ~今回は久々に御飯物も逝こうかな
IMGP1585.jpg
オーダー…ラーメン650円(野菜&薬味葱増し)
IMGP1587.jpg
スープは勿論~家系の基=豚骨醤油で少々塩分高めなのが此の店の特徴なんだよねぇ
でもメンマと海苔をモヤシ&キャベツの野菜増し+薬味の青葱を増す事でデフォでも
丁度良い塩梅に成るんだよねぇ~麺は中太で茹で加減は少々~柔めな感じだったねぇ
IMGP1588.jpg
具材は他に主役の大判なチャーシューがドカンと中座して迫力を醸し出してるねぇ
IMGP1586.jpg
サイドオーダー…賄い飯(海苔チャーシューまぶし)
細かい端切れのチャーシューが結構~ゴロゴロ入っててシッカリと肉を満喫出来るねぇ
本当はOPでバラチャーを数枚~足したかったんだけど既に売り切れで残念だったなぁ(涙
IMGP1584.jpg
IMGP1582.jpg
テーブルには豊富な無料のアイテムが此れでもか?って具合に在って迷っちゃうけど~
IMGP1581.jpg
IMGP1583.jpg
ポスター?てか親切な案内をかいた張り紙やプレートが壁に貼られてて参考に為るねぇ
IG氏も大満足で無理を通した甲斐が有ったと安心しつつ帰りも放送禁止なネタで…(核爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR