気分はアルカンシェル?! 虹の麺@小山市

此の日はG氏が同行~しかし彼の仕事の関係で出発が大分~遅れてしまったねぇ(汗
拠って店の選択肢が極端に減少~しかも皆がサッパリ系を求めたので更に厳しいものに…
IMGP1600.jpg
皆が揃って暫しの作戦会議するも此れだ!と言う店名が聞こえない侭~焦りの色が
Sちゃんからの提案に賛同する形で 虹の麺 あの状況下ではベストだわ
IMGP1606.jpg
オーダー…しょうゆラーメン 700円(中油)麺大盛(メルマガ特典)
IMGP1607.jpg
味は新潟・燕三条系と呼ばれる濃厚煮干し出汁ベースに背脂がタップリ浮いたスープで
脂を楽しむ前提な仕様なためデフォでもカエシが少し強めなので少しだけ油増ししたよ!
IMGP1608.jpg
ツルっとなめらかな丸目の太麺はしっかりとしたコシを残した茹で加減でスープに合うねぇ
具材は中ぶりなバラチャー①?材木メンマ,岩海苔が嬉しい処に薬味葱とオマケのナルト①w
IMGP1610.jpg
強めの塩加減も背脂の甘味で緩和されてコックリとした味わい!久々に美味かったよぉ
流石にスープ姦淫はせずにセーブして蓮華を置いたけどジュワァ~って感じが素敵だったぜ
IMGP1609.jpg
オマケ①…Sちゃんオーダーのつけめん 750円
IMGP1605.jpg
オマケ②…G氏オーダーの潮ラーメン 650円大盛り+煮玉子
IMGP1603.jpg
IMGP1604.jpg
個人的には頻繁に訪問するには厳しいけどコンスタントには利用したく為る味とロケーションw
IMGP1602.jpg
IMGP1611.jpg
久々に満足した訪問でしたがメニューのセレクションに工夫が足りなかったとチト反省したのだ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR