欲しいのはオマケ?味も酔ぃ~ くら寿司@春日部市(小渕店)

この日はジョゼフィーヌと久々に2人で夕飯を食べに行く事になりましたなぁ~
リクエストは くら寿司 初訪なのだが何やらオマケだか何だかが…とかねw
IMGP1614.jpg
何やら店内は予約の客がひっきり無しに入れ替わる中~我々=アポ無しは整理券を入手して
ひたすら呼ばれるのを待つんだけど~発券機の予想は25分待ち~でも実際は45分待ったねぇ

(店の内外写真は割愛!ってか忘れちゃったわいなw)
IMGP1615.jpg
運転をお願いして先ずは 瓶ビール(スードラ) 価格失念
IMGP1616.jpg
では~握りで トロサーモン 100円
IMGP1617.jpg
次に 肉厚トロ〆さば 100円
IMGP1618.jpg
そんでもって えんがわ 100円
IMGP1620.jpg
軍艦で エビマヨ 100円
IMGP1621.jpg
同じく軍艦から ほたてウニ 100円
IMGP1624.jpg
おぉ~っと此処で お皿が5枚!アタックチャ~ンス!!
空き皿をスロットにシュートで
ミニ・ゲームがスタート!注文用のディスプレーに何やらアニメーションが流れ出したよ
何とぉ~!初っ端から運良く カフェラテ・ストラップ Get!
IMGP1625.jpg
引き続き握りを逝きましょう! つぶ貝 100円
IMGP1627.jpg
ジョゼから半強制で オニオンフライ 150円
IMGP1630.jpg
再び握りの 炙りサーモンてりマヨ 100円1個食べちゃったw
IMGP1631.jpg
〆に みかんぶり1貫 100円此れは初めから一貫ものさw
IMGP1629.jpg
IMGP1634.jpg
何だか童心に返ってBeerを1本で我慢して食べ捲くりましたなぁ~w 味も悪くないし満足です
ジョゼもストラップx2=Getで嬉しかったのか?帰りにベルギーBeerをお土産にくれたよぉ~
今度は時間予約して待ち無しで食べに逝きたいと思います!ストラップ=何処に着けよかなw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR