

豚Showerでリフレッシュ? らーめん廣@太田市

此の日はG氏のテッツァで彼のリクエストに答えて久々に豚臭Showerを浴びにグソマへと!
IMGP1636.jpg
社内では~限定のこんなんで乾杯しましたなぁ~やっぱサントリーは外さないなぁ~
IMGP1637.jpg
駐車場に一歩足を踏み出した途端~プゥ~ンって らーめん廣 おばんどすw
IMGP1639.jpg
オーダー…バラチャーシュー(しょうゆ)900円+特濃スープ 100円
ハイ!こんなんですわ!! 肉から内臓まで豚を絞り出した汁を煮詰めて濃縮したスープねw
IMGP1640.jpg
麺は中太で茹で加減は程好く~シコシコとした歯応えでコシが強めなのが合うんだわなぁ
IMGP1641.jpg
厚切りのバラロール・チャーが3~4枚とモヤシと薬味葱に謎のカスがゴロゴロって感じだ
IMGP1638.jpg
流石のガッツキ食いしん坊のG氏も欲張って丼まで頼んで意地で完食するもヤバ気だったな
久々の豚ShowerはToo Much Heavy!だったぜ~翌日のトイレは祭り(爆)~でも…多分…また…
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
