走った後はラーメンで〆ましょう 四十四代目 哲麺@幸手市

此の日は嬉しい事に久々にT君からサイクリングの誘いが有ってA君と3人で走る事になったよ
とりま~T君とA君が合流した後に私とランデブーする段取りだったんだけど待ち合わせ場所で
嬉しいサプライズが!何とSちゃんも参加してくれたよ!2手に別れ暫し久々にサドル上でLSD
IMGP1646.jpg
IMGP1648.jpg
先約の有ったSちゃんとは途中で残念ながら別れを告げて再びT&A君と合流して食事する事に
とりま~解散後に愛車をメンテして身支度を整え再々合流~初めての 哲麺
IMGP1650.jpg
オーダー…豚骨醤油白髪ネギラーメン 620円
IMGP1652.jpg
スープは豚骨に魚介と昆布出汁を利かせているらしいが味障な私には…決して悪くはない
IMGP1651.jpg
麺はオリジナルの超低加水Typeでしこボソな歯応え~今回は先ずはデフォで食ってみたわぃ
IMGP1653.jpg
具材は中型のバラチャー①岩海苔・木耳・白髪ネギで葱はキチンと下拵えされたたねぇ~
IMGP1654.jpg
お替り君=発動!替え玉 嬉しい50円(バリカタ)
IMGP1649.jpg
味変えの豊富さが嬉しいので思わず替え玉でしたわ!紅しょうが・唐子高菜・白ゴマなどね

差ほどくどくないスープで呑みの〆にも立ち寄れそうだし何より価格が素晴らしい!
再訪=決定だね!因みに次回はデフォのラーメンを塩か味噌で逝きましょう!Bestな気がす!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR