ピンコでビンゴぉ~! 一品香・駅南店@小山市

此の日は激務が落ち着いたB氏と夕飯を食べに逝く事にしましたなぁ~お久しぶりっすわ!
IMGP1663.jpg
運転を快諾してくれたB氏のリクで彼の大好きな 一品香 へ!今回も駅南だよ
IMGP1665.jpg
お父さん!今日も激しく元気だわ(爆) 若者よ~彼を見習え!!無駄の無い鋭い手捌き!!w
IMGP1668.jpg
IMGP1666.jpg
相変わらずメニューは非常にシンプルで好感が持てるなぁ~お土産も豊富だよねぇ
IMGP1670.jpg
オーダー…手打チャーシューメン 750円
IMGP1672.jpg
いやぁ~此処では鉄板ですわ!前回の訪問時のチープさが嘘のような今回のスープの出来!
全盛時には届かぬもカエシの強さは在るが満足の逝くコクと深みに蓮華が止まらないっすわ
具材は厚くて大振りなスト・チャーが丼の表面を覆い隠し~合間に細切りメンマと薬味葱ね
IMGP1671.jpg
麺は手打ちの不揃いな平打ち縮れタイプでモチっとした食感と強いコシを感じるねぇ~
IMGP1673.jpg
サイドオーダー…ギョーザ(5ヶ) 430円
IMGP1674.jpg
凄ぉ~いファッティーでグラマラスなタイプで!ガブリと齧るとモチっとした皮の中には
野菜タップリな餡にジュワァ~とした肉汁を湛える~1個でも凄まじい食べ応えを感じるよ
IMGP1669.jpg
卓上の薬味もシンプルに胡椒と醤油とラー油と酢と爪楊枝に割箸で要所のみをシッカリねw
IMGP1676.jpg
いやぁ~気が付けば久々にプースーまで姦淫しちゃったなぁ~B氏の丼も空っぽでしたわ!

時間の性か?先客が15人ほど順番待ちしてたけど待った甲斐があったねぇ~美味し!!
再訪はマスト!お父さん~末永く元気で頑張ってねぇ~また食べに来ますよぉ~!ヨロォ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR