小さな山に高い山w美味し! ハイマウント@小山市

G氏リベンジの麺旅~当初は臨時営業の栃二郎を狙うもSちゃん情報で間に合わないないのが
判明したので暫し臨時の作戦会議~其処でもSちゃんの機転で同じく栃木の未訪店へ向かう!
IMGP1686.jpg
IMGP1693.jpg
毎回~豊富な情報で助けてくれるSちゃんに感謝しつつ ハイマウント 初訪だ
IMGP1694.jpg
暫し外待ちからの入店~回転は悪くないね!店内には食券が在るので先に購入して於く事!
IMGP1692.jpg
オーダーの際の無料トッピング(コール)の内容や仕方を丁寧に書き記してあるのが親切だね
IMGP1700.jpg
オーダー…つけ麺 780円
IMGP1699.jpg
豚ベースの濃厚スープに化調と魚粉がデフォで潜んでいるので増した魚粉で好みのバランスに
甘さが控えめなのが私好みだなぁ~ヴォリュームが凄まじいので最初は味は強めなんだけど
食べ進めていくと丁度酔い塩梅になるんだよねぇ~ガンガン口に放り込んでチュルチュルだ
IMGP1698.jpg
麺は極太のうどんライクなコシのある浅草開化楼メイドのお約束パターンがマッチングぅ~!
IMGP1701.jpg
具材はデフォで超分厚い豚①ほぐし豚,モヤシ&キャベツ,ニンニク,スープに薬味葱,玉葱など
IMGP1696.jpg
オマケ① Sちゃんオーダー…ラーメン(葱・ニンニク・脂増し)
IMGP1697.jpg
オマケ② G氏オーダー…まぜそば(トッピング全増し)
IMGP1688.jpg
大満足で食べ終えると一寸~用足しwすると厠で懐かしいステッカーをハケ~ン!裏原の走りw
店内にはグリーンデーとかパンキーなロックが控えめに流れててミスマッチが心地良いんよぉ
移転前から酔い店だと感じてたけど間違いなかったなぁ~体調の酔い時限定で再訪しませう(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR