

親身に為って聞いてチョ!台湾料理 眞味(しんみ)

以前コンビニ(サンクス)だった所に何やら評判の台湾料理屋が出店したので早速リサーチにw
お店の隣にはカラオケ屋さんとコインランドリーが以前~の侭で残ってますねぇ~!

駐車場はそれらの施設と共有で20台は裕に停められる位のキャパが在るねぇ~良い感じ!
ランチタイムなんか車がいっぱいで繁盛してるねぇ~客層も老若男女と幅広く捕まえてる!

今回は少しピークをずらして19時半くらいに店に着いたのでスンナリ待たずに入店出来た
店内に突入して見渡すとコンビニのスペースを上手に利用して広く小上がりも在るみたいだ

店員さんは中国の方達みたいで「いらっしゃいまそぉ~!」と元気に声を掛けてくれる
可愛いフロア担当の尾根遺産に笑顔を向けて入り口付近の小上がりに席を取ってオーダー!

メニューを見て驚いた!ボリューム満点で安い!! ランチは600円~ご飯おかわり自由だよ!

今回は生Beer~餃子210円~エビチリ780円~炒飯480円~台湾豆腐奴380円などを頼んだよ!!
sinmi01.jpg

混んでいても予想以上に回転が良く店員さんも若いのに慣れているのか?あまり待たせずに
突き出しのキムチの後に生Beer~オーダーした料理の数々が運ばれて来たよ!驚いたねぇ!

其れにしても一皿一皿が凄まじい量でビックリ!大食いコンテストみたいで頑張っても減らん!

CP高過ぎでしょ!この値段で!!大満足だねぇ~味はマァマァだけどw再訪必至だえねぇ~
また尾根遺産のたどたどしい日本語と可愛い笑顔と爆裂ボディーに逢いに行きます!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
