大切なのは親身な持て成しね! 眞味@北葛飾郡

此の日はB氏に振られたので家族で食事に逝く事に為ったねぇ~久々に身内で緩ぅ~くねw
IMGP1706.jpg
さぁ~何処に?家族となので行列の人気店はNG!拠って財布に優しい 眞味 でね
IMGP1708.jpg
IMGP1709.jpg
IMGP1710.jpg
IMGP1711.jpg
IMGP1712.jpg
メニューとか軽く記録しとこかねぇ~でも中途半端に…値上がり気になるけど量が多いしね
IMGP1714.jpg
IMGP1713.jpg
IMGP1715.jpg
IMGP1716.jpg
ユーリンジー・軟骨から揚げ・焼き餃子・スープ餃子・豚足・ポテトフライ・台湾バリそばとか
今回はこんな感じでドカッと頼んでシェアして食べる事にしたんだけど食べる負担が…(涙
IMGP1707.jpg
運転のお役御免なので先ずは生ビール(大)で乾杯!プハァ~って美味い!

いやぁ~お腹が一杯で気持ち悪くなる一歩手前まで食ったけど食べ切れずにお持ち帰りっす
当分の間は良いかなぁ~?とか位のレベルまで食ったんだけど又~直ぐ…かもね??(核爆!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR