

茨城の二郎も侮れぬ! ラーメン二郎・茨城守谷店@守谷市

此の日は誘えと煩いG氏wの運転で茨城へ向かう事に!社内でKPはSちゃん
IMGP1720.jpg
IMGP1722.jpg
ギフトで冬のど越し!始めまして!なので記念撮影~秋から冬へとスイッチする感じが素敵w
IMGP1723.jpg
二郎シリーズ第3弾!以前から訪店したかった 二郎・茨城守谷店
IMGP1725.jpg
IMGP1727.jpg
IMGP1728.jpg
オーダー…小ラーメン 700円(コール=脂 ニンニク抜き)
IMGP1729.jpg
スープは僅かに乳化した豚ベースでコクがあるものでカネシのカエシが強めに主張してるね
IMGP1730.jpg
麺は平打ちで太さはランダムな不揃いタイプでクタァ~な茹で加減だけどモッチリしてるよ
具材は大きな厚切りの豚が2枚に細切れも少々~モヤシとキャベツの野菜の盛りも中々だわさ
IMGP1724.jpg
此れで二郎は3店舗目だけど個人的には1番のお気に入りと為ったねぇ~ギュっと美味いんよ
でも多分=一番攻撃的な味だったのも確かで1/3ほどを平らげた辺りで今までに無い厳しさ
IMGP1726.jpg
もう1つ!特筆すべきは噂以上の回転率の良さ!今までの二郎ではなかったスムースさだ!
残念なお嬢さんの激しい食べ残しに連れの男性への不快感を覚えるも非常に酔い店でしたよ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
