

風が冷たい寒い日には北の味噌が恋し! らーめん大雅@羽生市

此の日はSちゃんと冬物のサイクリングウエアの試着イベントに道の駅「はにゅう」へとGo!
気に為っていたrericと言うメーカーのウエアとTREKと言う有名なBikeの試乗会をしてたよ
rericは予想以上に高機能でフィット感が酔いので吃驚!カタログとフェースタオルをGet!
店員さんも親切で一生懸命だし凄く欲しくなったねぇ~TREKは違った意味で吃驚したけどねw
IMGP1738.jpg
IMGP1739.jpg
其の後~昼食の時間に為り折角なのでプチ麺旅を決行!彼是と候補を挙げるも私の都合で
或る程度の制約を強要する事に為ってしまいSちゃんに御迷惑をかけてしまいましたなぁ~
拠って帰路に架かる道すがらで選んで貰ったのが らーめん大雅 ご無沙汰っす
IMGP1732.jpg
IMGP1734.jpg
IMGP1735.jpg
オーダー…味噌らーめん 800円+麺大盛り 150円(全て税別)
IMGP1736.jpg
スープは動物系ベースに北海道の味噌を合せてる味の濃い辛めな仕様でラード膜が表面を覆う
麺は薄っすら黄色の太さ中くらいの卵麺で茹で加減はJustな感じかな?!粘らないコシが酔い!
IMGP1737.jpg
具材は刻んだチャーシューがコロコロ!メンマに薬味葱が乗ってて修行先の丼を思い出すなぁ
IMGP1733.jpg
決してCPが酔いとは言えぬも其れ以上の味わいを感じ取れるのが繁盛の要因だと感じたねぇ
帰る頃~昼のピークを過ぎても外待ちが再び長くなってるのに人気の長さを見た気がしたなぁ
今回は非常識な輩が一緒ぢゃぁないので怒られずに済んだよ(核爆)タイミングの酔い訪店だわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
