更に凶暴?!二郎注意報発令! ラーメン二郎・茨城守谷店@守谷市

此の日は誘えオーラー出し捲くりのB氏の運転で彼の庭=茨城でJ=アゲインっす
IMGP1768.jpg
B氏は普段~余り得意ではないジャンルなのだが挑発に乗ってガッツリ逝く訳さ
まぁ~其処が彼の良い所でも在る訳で 守二郎 なのだ!
IMGP1764.jpg
IMGP1765.jpg
オーダー…小ラーメン 700円(脂・ニンニク・野菜チョイ)
IMGP1767.jpg
今回のは店のオヌヌメであるニンニクを増して野菜も増して自分の首を絞めると言う
Mっ気前回のコールをぶちかましたんよぉ~今回はスンナリ通って良かったぁ~
IMGP1766.jpg
麺はお約束の極太麺でモシャ&ワシャな茹で加減で良く茹で~うどんライクな食感
豚もゴロゴロ3ピースほど乗ってるし野菜も程好い盛加減~脂からは目を放さないでね(爆
IMGP1769.jpg
B氏も苦戦を顔に出さずガンガン~攻めて平らげてたねぇ~私が1番ペケでしたわw
今回は更に凶暴な1杯に感じたんだけど実は後日~更に遣らかす事に…(爆涙
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR