ご無沙汰したらリアルな…w お多福@春日部

いやぁ~街はすっかり年末モードに突入~春日部駅の西口もイルミ化粧が完了!w
IMGP1779.jpg
そんな~師走に突入寸前の週末~仕事繋がりの仲間と忘年会へGo!
IMGP1781.jpg
肝心なK氏が不都合で欠席すると言うハプニングにもめげずお多福
IMGP1782.jpg
アイドリングは車杯で軽めに済ましたけど~生Beerからね
IMGP1783.jpg
こんな感じでオーダーしたねぇ~此の夜も素敵な笑顔が眩しい
IMGP1784.jpg
久々なのでお浚いも兼ねてメニューをパチリ!相変わらずの良心価格だ
アーリーサーブ狙いで 赤魚の粕漬け焼きとポテサラ
IMGP1785_20141214151101692.jpg
此処からはドリンクチェンジして 角ハイボールS 酔いねぇ~
IMGP1787.jpg
此処で おでん盛 が登場!いやぁ~だし汁染みてますぞぉ~
IMGP1788.jpg
此れが 私的オーダー!まぁ~鉄板なオーダーかな?!
IMGP1789.jpg
次に 串揚げ盛 が登場!完璧な揚げ具合っすわ
IMGP1790_20141214151102ab8.jpg
絶好調で 角ハイボールS お代わり
IMGP1791.jpg
更にもう一杯!角ハイボールSで〆たねぇ~!
いやぁ~今回も最高の宴となりましたなぁ~気づけばスタッフにニューフェイスが加わってたよ
何となく福を齎してくれそうな~平安美人チックですなぁ~店のイメージにピッタリかも?ね!w
次は新たな仲間を引き連れて近い内に福を分けて貰いに再訪しますぞぉ~!ご馳走様でしたぁ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR