あんなものやこんなもの~備忘録

此処2ヶ月くらいで美味しく頂いた呑み物からザックリと残しますかねぇ~
IMGP1703.jpg
IMGP1704.jpg
IMGP1705.jpg
遠藤酒造場「渓流朝しぼり」熱いLiveDVDを肴に!(爆
IMGP1718.jpg
IMGP1740.jpg
IMGP1742.jpg
最近は専らサントリー派なんですわ!
IMGP1777.jpg
IMGP1775.jpg
ベルギーからの刺客!(爆 クリスマス用にね!Bushのグラスが素敵
全てが個性的でシチュエーションに合せて楽しめば可也~満足出来る酒ばかりでした
IMGP1808.jpg
そしてSちゃんから頂いたお裾分けの勝浦タンタン麺を作ってみました
挽肉&ネギを追加してフィニッシュ!此れがまた~程好い辛さでウマァ~でしたなぁ~
今回もSちゃんのご厚意に心から感謝でございます!何かお返しせねば為りませんなぁ~w
IMGP1523.jpg
デザートはモンブランで決めるのでした
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR