酔い子は真似しては逝けないぞっ! ジャンプ@春日部

IMGP1804.jpg
幸せな気分で お多福 を後にしつつ冬のイルミを眺めながら一ノ割方面にテクテクw
IMGP1792.jpg
途中~Sちゃんにジュースをご馳走になってしまいますた!ありがとうです
IMGP1793.jpg
そして満腹中枢が麻痺った私たちは禁断の扉を叩いてしまいます!完全にOut!っすわ
IMGP1802.jpg
深い霧の中~気づけばトボトボ~2.5キロ程 ジャンプ 遣らかしの予感す!
IMGP1794.jpg
IMGP1798.jpg
券売機をポチリして無料トッピングの案内を見てると既に後悔の念が…
IMGP1799.jpg
オーダー…ラーメン 中盛 780円
IMGP1801.jpg
スープは以前より更に豚感アップしてる気がしたねぇ~浮遊物がプカプカ素敵過ぎるぅ
IMGP1800.jpg
麺は御覧の通り極太でモッチリ~少し軟でスープとの相が宜しい~ワシワシ食べませう!
脂+ニンニクに選べる追加TPは煮卵をコールしたんだけど完全に冷静さを欠いているねぇw
IMGP1795.jpg
いやぁ~ウマァ~でしたがお腹が大変な事に為ってましたなぁ~後悔先立たずって奴だね
もう酔い加減~そんな歳ではないんだよねぇ~酔いに負けぬ強い意志を私に下さい!神様w

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR